アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

今回は珍しく、ドラとサツキペアでお出掛け!

というのも、サツキの貧血は相変わらずですが、最近元気なので久しぶりに参加(^^)/

ドラは最近お出かけしてなかったので参加!

ボタンさんは、昨日背中に膿皮症を発見したので、不参加f(^^;

 

あとは、わん友のニーナと、保護してい子犬(ラブと柴のクウォーターMIX)。

ちなみに子犬は絶賛里親募集中\(^^)/

可愛いくて愛想よしで、良い子ちゃんです♪

 

さてさて、アウトドアドッグフェスタは、入場料がバカ高い以外はいいとこです(笑)

スタッフさんもお店の人も、わんこも友好的で、普段見ない店舗も多くあってイイ感じ(*´∀`)

今回もタダ飯頂いてきましたw

あとはお店めぐり~

 

楽しかったねぇ~

 

たまに吹く風は涼しいけど、太陽が出ると暑い!

ちょくちょく休憩しながら遊びまわりました(^^)/

 

次回へ続く!

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク