トリミングDAY

アウトドアドッグフェスタに連れて行くので、ドラをシャンプー&カット!

 

日頃は騒がしく、一挙一動がうるさいドラですが、意外にもシャンプーはお利口さんなのです(*´ω`*)

 

トリミングテーブルに乗せても暴れないし、爪切り・バリカン・ハサミもなーんにも嫌がらない!

毛が抜けてくのは不思議そうにしてるけど(笑)

私がバリカンで毛を刈ってるんですよドシィちゃん。

だいたいトリミング中は、こうやってフセしてることが多い。

お尻まわりの時だけは、立ってほしいのだけれどf(^^;

ちなみにドライヤー中は寝ますw

そりゃもうグゥグゥ寝てます(^^)

私に対して警戒心とかないのね(笑)

 

乾くのも早いので、1時間半もかからずに終了!

いろいろとガタついてるけど、大丈夫!

ぱっと見きれいよ!(笑)

 

この後、いつもより早く寝だしたドラ。

シャンプーした後って、みんな早く寝るよね~

楽でいいわ( ´∀`)

 

さ!イベント楽しみだなぁ♪

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク