浜名湖うなぎ

浜名湖で有名なものといえば、、、

うなぎ!!!

 

国産の鰻屋さんのうな重なんて、人生で初かもしれない♪

しかも、この舘山寺園はテラス席わんこOKなのです(*´∀`)

浜名湖も目の前で、景色もいい感じー♪

 

そして、人生初の本場鰻は・・・

 

 

 

絶品!!!!

皮も美味しい(*´ω`*)骨なんか全然わからない!

こりゃ市販のうなぎ食べれなくなるわぁ~

 

ちなみに、うなぎは味つきなので、ボタンさんにはあげなかったよ(笑)

変わりにラリカンで買ったオヤツをあげました!

 

店員さんも人が良くてまた行きたいなと思います♪

次はもっとお腹すかせていって、鰻1匹分のうな重を食べたいな!

 

帰りは三ヶ日に寄って、みかんでも、、、と思ったんだけど、まだ時期が早かったみたいf(^^;

 

はぁ~、濃密な1泊2日の旅行でした!

わんずもど疲れさん!

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク