浜名湖2日目☆

九州地方が台風でてんてこ舞いになってる最中、浜名湖は平和でした(*´∀`)

台風が近いのもあり、風は強かったのですが、

雨はやんでいて午後には晴天!

妖怪アメフラシの妖力が弱まったのかな(笑)

 

せっかく浜名湖に来たので、久々にラリーズカンパニーに立ち寄りました♪

確か2年ぶり。

今は虹の橋でエンジョイしているヴィッツとバロンさんも一緒に行ったんだよね~

 

今回はそのラリーズカンパニーで、またもやお揃いグッズを購入!

それは、お花がアクセントの羊毛フェルト首輪\(^o^)/

首輪といっても、アクセサリーなので実用的ではないですけどね!

ただ、わん友達のように胴輪族にはおしゃれアイテムだし。

ボタンさんのように、ヘルニア持ちや、首の筋肉がおちてきたシニアにもオススメ☆なんつったて、軽いからね!

しかも、これネットに入れて洗濯機で洗えるんですって!

素敵(*^^*)

みんなも似合ってますよ~!

 

その後も、オリジナルリード作りに「あーでもない。こーでもない」

ボタンさん達は待ちくたびれてました(^∀^;

でもきっと素敵なリードが出来上がるからねー!

2週間くらいで届くらしいので、楽しみだなぁ(*´∀`)

 

さてさて、なんだかんだ2日目も買い物してしまい、お次は目的のウナギを食べに!

道中、偶然にも縁結びと海の安全祈願?の神社を見つけたので、お参りもしました\(^^)/

写真じゃわかりづらいけど、実際見ると、湖にぽっかり浮いてる感じで素敵なんですよ(^^

さぁ、一体だれにどんなご縁がくるかなー?(笑)

 

眠たくなったので、有名な浜名湖うなぎはまた次回UPしまーす☆

変わりにナタネさんのセクシーショットを公開

↓         ↓         ↓

 

 

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク