浜名湖

名古屋ペット博を後にして、宿泊先の【ぺろはまなこ】へ!

1人1頭の他に、いろいろと規定があり、なんだか堅苦しそうな所だなぁと思っていたのですが、うるさいだけあって確かに部屋も犬臭さはなく、小奇麗な感じでした(^^)/

しかも目の前は浜名湖!

ここから入るのは無理そうでしたけど(;^ω^)

ドッグランは、屋根付きアジリティランと、小型犬が遊べる程度のランの2か所。

若者はアジリティで運動♪

小さめのプールは温水ではなく、普通の水だった為断念。。。

2日間、雨降ってたり寒かったりだったからね~入りたかったなぁ(;_:)

 

結局、小雨が止まず終いだったので、部屋に入っておそろいの洋服にお着換え!

囚人服(笑)その名もプリズンドッグ!!

罪名は「可愛すぎる罪」w

罰として、我々が満足するまでモデル刑(笑)

犬達も大変だ。

この後、ボタンさんにめっちゃ睨まれました(笑)

 

そんなこんなで、なんだかんだ騒ぎーの、ご飯食べ―ので寝オチ。

目が覚めたら首が痛かったです。。。。

 

ここの宿の個人的な感想としましては~、☆☆星2つかなぁ(;´・ω・)

綺麗だけど狭くて収納スペースが全くない。

3人部屋だと、1人ロフトなのだけれど、そこの梯子が垂直すぎて上り下り大変な上、エアコンが全く当たらないので暑い。

なのに、下のベッド2人は直当たりなのでめちゃ涼しい。

それと、隣の部屋でわんこが吠えてるとこっちまで聞こえるのと。

廊下を歩くと、他所の部屋のわんこが吠えたりで、夜や朝早くに出歩けないのが難点でしたね~

あと、冷蔵庫と冷凍庫が廊下の共有スペースのみで、めちゃくちゃ小さいのも難点(苦笑)

でも宿泊のお客さん達はリピーターなのか、犬好きそうなイイ方ばかりでした^^

あとは、食事がどんなもんだったのか気になるところ!我々は食事なしだったので(;’∀’)

あくまでも、私の個人的な感想ですので、実際行ってみたらそんなことない。って思うかもしれません^^

 

次また浜名湖に泊まることがあったら、クッチェッタに泊まってみたいなぁ~!

 

次回、2日目をUPしま~す☆

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク