名古屋ペット博2017

前々から計画していた名古屋ペット博に行ってきましたー!!

いつもは、弾丸日帰り旅行って感じで、ほとんど名古屋を満喫できず仕舞いだったのですが、今回は1泊2日!

宿泊先が1人わんこ1頭まで。ということだったので、選抜メンバーはボタン・ナタネさん・ニーナの3頭のみ。

旅行で1頭づつって初めてかも?

楽しみだなぁ~♪

 

っと、思ったら台風18号で雨ですよ。

わん友達にさんざん妖怪アメフラシのせいだ!と怒られましたf(^^;)

毎度お出掛けの時に雨なのは、高確率な偶然だとしても凄いですな。

まぁでも、どしゃ降りってわけでもなかったので、イベントはそこそこ楽しんできました♪

イベント会場はわんにゃんドームよりも小さく、店舗数も少なかったかな?

あとペット博って、開催地方が違っても出展店舗もあまり変わらないかも。

でもでも、なんだかんだオヤツや洋服を買いあさったけどね!!

 

あとはイベントならではのふれあいコーナーと

 

試食。もといタダ飯食い放題を満喫しーの。

 

たくさんのイケメン・イケ女とご挨拶☆

 

そして、名古屋で初!E・スプリンガーの女の子ベルちゃんと会えました♪

ちょっとニコに似てるかも^^

とっても穏やかで、ボタンさんがママ達になでてもらっても、文句いわずに見守ってくれていました(*^^*)

それに、着ているレインコートもおしゃれカワイイかったです!

 

次回は宿泊先の、浜名湖の様子をUPしま~す☆

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク