最強のクッション

我が家には、人も犬もダメにするクッションがある。

これは実家に1つしかないため、いつも私とバディずで争奪戦となります。

この間も、私がクッションを独占していた時、トイレへと立ち上がり戻ってくると・・・

 

天使が寝ておった(笑)

 

ボタンさんが独占してるのは、滅多に見れないレアもの!

なので…

 

かわいいいいいいいいい!!!!!

キュンキュンするぅぅぅぅ!!

ボタンさんは相棒を超えて、もはや嫁!!!

 

と、心の中で思う存分叫び、起こさないようにそぉーと盗み撮り。

 

しばらく撮っていても、起きなかったのだから、このダメにするクッションは、最強といっても過言ではないと思う(笑)

 

そこへ興味津々にやってくる、ニコとサツキ。

それとも、注目されてるボタンへのやきもちなのか。

はたまた自己主張なのかは、わかりませんが、勝手に順番待ちし始めた(笑)

 

結局このあと、ドラが乱入してきてボタンさんの安眠は終了したのでした( ̄▽ ̄;)

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク