秋といえば

段々と涼しくなり、秋らしさを感じますね(^^)

さぁ皆様!秋といえば!?

 

そう!食欲の秋です!!

 

スポーツ?読書?そんなのは2の次!

食こそが生であり、美なのだ!!

 

なんて(笑)

 

これだからデブわ、、、て言われてしまう(;´∀`)

でも、そう思ってるのは私だけでなく、バディ達も一緒。

 

一足先に、まだ青い柿を食してました(笑)

中には、熟しておちてるやつもあるんだけどね、

やっぱり青柿選ぶのよ。

サツキに限らず、ボタンさんもドラもニコも食べます。

 

17歳の柴犬:ナナばぁもよく柿食ってたから、もしかしたらご長寿の秘訣なのかも?

悪いところも全然なかったし、そのうち犬用柿サプリなんて出たりして(笑)

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク