友達なのにおいしそう

我が家のロップイヤー・BULLさんは、器の大きい男で、我が家のひそかなドンである。

 

何事にも動じない精神は、外でプランターの隙間に挟まっていても、慌てず騒がず、びどうだに動かない程。

わんずも、そんなブルの事をオモチャや獲物のように見ることはありません。

むしろ恋しちゃってるのではないか?

特に、実家でブルさんと一緒に暮らしているニコはぞっこん!

彼女の好きなものランクでいったら、

1,ブル

2,母と妹

3,おやつ

それくらいブルが好き。

小屋に入ってても、柵越しにペロペロちゅっちゅ(笑)

ブルもね、嫌がらないのよ~

逆に自分から近づいてきて、舐めてもらうのを待ってます(ノ´∀`*)

もしかしてニコの事、大きいメスのロップイヤーだと思ってたり?(笑)

耳垂れてるし(^w^)

まぁどちらにせよ!仲良きことは良い!よい!

間違っても食べないよいにねw

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク