結婚記念日!

今日は、両親の結婚記念日なんですってよ。

普段覚えてるわけがないですが…

前日に「明日、おかーさん達の結婚記念日なのv」なんて言われちゃぁ、祝わないわけには行きませんよね(笑)

とりあえず、プレゼントは旅行だとして。

当日は、実家に赴き手料理をふるまうことにしました(^^)/

 

普段、料理なんてバディ達のトッピングくらいしか作らないからなぁー

どうだろーなー

なんて不安を覚えつつ、購入したさんま、わかさぎ、サーモン、ホタテでレッツクッキング☆

 

なんとか形になったものがこちら!

見た目はともかく、味はなかなかでしたよ(笑)

両親にも、喜んで頂きなにより(ノ´∀`*)

そして最後はこれ!

我が家のマミィが大好きなフルーツロールケーキ✨

下からの熱視線が気になりすぎるw

今回あげられるものなかったから、今度さんま買ってきてあげんね~

 

ではでは、これからも末永く夫婦して下さい(笑)

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク