新作~☆

コルク製ランチョンマット

全て100均で揃えて作ったんですが、なかなかいい感じに出来た気がする!(^V^*)

改善点は、スプの右後ろ足をなくすことと、三角マークをもっと綺麗に仕上げることかな!

 

ちなみにこれは、ボタンさんのランチョンマット^^

いつものプラスチック台そのままよりも、コルクを置いていたほうが滑りにくくて、ボタンさんも食べやすそう♪

さぁ、ここでみなさん。少し怖い話しましょうか

今の上の写真に、猫のお化けがうつっているのです。。。

どこだかわかりますか・・・?

 

それはね・・・・・

 

ここだぁ・・・

ね!見えるでしょう!(笑)

実はこれ、スプ友のママさんが教えてくれたんです(^皿^)

かれこれ8年近く、ボタンさんと一緒にいたけど気づかなかったなぁ~

ちょっと実家のしまじろうに似てるかも(笑)

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク