運動のあとはご飯!

動いたあとは、なんでも美味い!

まずはナタネさんのプリチーハートをご覧ください(笑)

 

ランに併設されたカフェの紹介!

野菜たっぷりカレー700円。よく煮込まれて美味しかった^^

紙コップに入ってるのは犬用鹿肉 100円。

 

サンドイッチとライスバーガーは、どちらも400円。

 

ちなみに私はカレーを食べた!入れ物と量はいまいちだけど、野菜はよく煮込まれて美味しかったです(^-^)

鹿肉も若干凍ってましたが、ボタンさん達には関係ないらしい(笑)

ドラも、昔はカフェに連れてった時に、じっとでしなくて吠えたりもしてたけど、今回は静かにできてたね^^

ただひとつ、課題があるとすれば、後からわんこが入ってくるとデカイ声で吠えしまうのを抑えること!

静かによ。なんてゆっても聞き耳もたないとこうだぞ!

リード口輪の刑

割とこの顔好きよ(笑)

 

お行儀よくランチできるようになりたいね!

何事も経験♪がんばりましょ~

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク