水泳大会

走って泳いでトライアスロン

中型犬だと、足がギリつく程度の深さのプール。

見た目は薄汚れてるけど、きっとそれは底の色のせい(笑)

常に水は排出されて、新しい水が循環されてました^^

 

事前にランを走り回っていたドラは、すでに準備OK☆

おもちゃさえあれば、ちゅうちょなく入っていける勇敢さ!

これは是非ともニコに見習ってほしいものですな(*^^*)

 

そして、ドラとプールで遊んでる間、ひたすら競歩でトラックをまわっていたボタンさん。

ようやく体が温まったのか、準備万端モード。

いざ!入水!!

この後も、ひたすら競歩しては入水するを繰り返してたw

ここのわんこ達はみんな友好的で、それぞれ楽しんでて良かった~

水が苦手だったニーナも、自分から入って遊んでたし、コロ助も上手に泳げてたし、また行きたいね!

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク