大運動会!

唐突にはじまる夏の大運動会

寄七つ星ドッグランは、

15kg以下の中・小型エリアと、15kg以上の中・大型エリア、フリーエリア、アジリティエリア、ビギナーエリアに屋根付きエリア、プールエリア等、7種類もランがあるのです!

しかも!シャワーは無料で、ブローは10分100円と良心的( *´艸`)

だったら濡れても、汚れても大丈夫だね!ってことで、若者達には気兼ねなく走りまわってもらった!

ドラも大好きなボールで、たくさん遊べたので満足気♪

だがしかし!今回はいつものドッグランと一味違うのです。。。

なんせ・・・一眼レフを使いこなすカメラマン(わん友)が同伴しているからな!!

そして、綺麗な写真を撮ってもらおうと、唐突の運動会が開催された(笑)

それがこちら↓

開会式

選手宣誓 ナタネ

『わたしたちは~正々堂々~スポーツマンシップにのっとり~全力を出すことを~誓います!』

100m走

いいスタートダッシュを決めたドラ!

コーギーのパピー、コロ助も短い手足でがんばっております!

先頭をキープしているドラ、必死の形相です!

ちょっと余裕ぶってますが、すぐ後ろに大型猛獣戦車・ニーナがひかえています!!

持久力がいまひとつかぁ!?このまま逃げ切ることはできるでしょうか!?

後続との差は、およそ1/2犬身!

さぁはたして勝者はどちらに輝くでしょうか!?

結果はいかに・・・!?

 

ジャジャーン☆

『勝ちましたよ!』

ハナ差でドラが優勝!もっと長さがあればニーナの勝ちだったねぇ~(*^▽^*)

いい末脚でした!!

 

『全力出しました!』

ハナもよく走った!

 

『将来の夢は大型犬ッス!』

夢は大きく!叶うかどうかは別にして(笑)

 

・・・さて、ボタンさんはなにしてたかって?

『あーしは競歩なのだ』

ひとりでトラック15週くらいしてた(笑)

 

走ったあとは、それぞれ休憩~♪

こうやって、集まると誰かしら笑わせてくれるから楽しいねぇ~(^^♪

次回はプール!

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク