良いドッグラン見っけ!

寄七つ星ドッグラン

神奈川県足柄にあるドッグランに、わん友と行ってきました!

どうやらリニューアルオープンしたらしく、わん友曰く綺麗になってるとのこと!

でもリゾート地やwoofみたいなドッグランしか行かない人には、手入れされてなくて嫌。って思うかも(^^;)

庶民派なドッグランです(笑)

そして値段も庶民的!

大人200円、犬300円でまさかのワンコイン( ☆∀☆)

※登録する際は、犬鑑札、狂犬病接種票と飼い主の身分証明書が必要。

なんてお手頃なのかしら!

それに近くに川もあって、団体がBBQしてた(*´∀`)

隣にマス、ヤマメ釣りできるから、道具をもってそのままBBQしてもいいね~♪

この古くさい感じが、良い意味でゾクゾクします(笑)

さてさて、楽しんだ内容は次回にね!

『お楽しみになのだ』

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク