夢に出てきた

お盆にしちゃ遅いね

今年の3月11日に、お空へ旅立ったアメリカン・コッカーのピッチが夢に出てきた^^

お盆シーズン終わっちゃってるんじゃないの?でも、マイペースなピッチらしい。

大方、お盆という存在を知らなかったんだろうな(笑)

 

ちなみに夢の内容は、こんな感じでいつもみたいに、バディ達にもまれている夢だった

もしかしたら、会いに来たのかもね!

今じゃすっかり、ピッチ臭が我が家からなくなりましたが、いまだに去年ピッチが着ていた洋服からは香ってきます(笑)

その度に思い出すんだよね^^

お前に咬まれたことをw

 

いまだに手に残る咬み跡が消えない限り、一生忘れることはないと思う(笑)

こんな顔して、トリミングや歯磨き、爪きり、目やにふき、おもちゃに関しては、別犬のように狂犬化してたからなぁ

それも歳とともに、扱いやすくはなりましたが^^;

コッカーに多いのかどうかはわからないけど、きっと陽気なわりにはビビリなんだろうね。

というか繊細?

あと、う●こマーキングが多くて、20分のお散歩コースですら40分以上かかってたなぁ~

ほんっと、それらに関しては苦労したけれど、それ以外は本当にいい子で、わんことはまず喧嘩もせず、どんな子とも共存できました(*^ ^*)

そして意外にも、アジリティやプールも得意だったから、いろんなところ行ったね。

その愛嬌の良さを買われて、老人ホームに行って、アニマルセラピー犬もやったね。

あれ?こうやって思い返してみると、結構優秀だったんじゃないの?

今もいたら、ドラとどんな感じだったのかね(^皿^)

きっと苦労してたと思うな!(笑)

 

これからもマイペースなピッチで、遊びにおいで♪

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク