お盆休み2

リフォームってほどでもないんですけどね(笑)

 

台所の壁紙貼りと、作品を飾る用の棚を作り終わったので、

今日は廊下と、トイレルーム!

 

このせっまいトイレルームにダ●ソー壁紙シートを貼り付けますと

 ⇒  

なんとなくオシャレに!!

トイレは心のオアシスですからね。

唯一ひとりでほっこり出来る場所。そう!TOILETはなくてはならない存在なのです!!

そんな人がきっと私以外にもいるはず・・・

だけど、、、座りすぎには注意ですよ☆(笑)

 

さて、続きまして玄関前と廊下。

殺風景なわりにはせまく感じる廊下に、これまた不満をもっていたのでここも壁紙シートでちゃちゃっとリメイク!

まぁズレタよねw

よれてるし、線も出来てしまったが、それも味(^^)

なぜなら・・・

私の心の辞書に失敗という言葉はないから!

 

とかいいつつ、失敗した。って言いますけどね(笑)

ケースバイケースで都合よく考えていかないと~(^皿^;)

 

ちなみに私が作業してる間のバディ達は・・・

 

散歩とご飯以外は基本寝る。いや、散歩とご飯に全力を注ぐボタンさんは日中はエコモードをつらぬく。

 

貧血犬サツキもエコモード。

この間なんて、口からこぼれたボールを持ってきてくれって、目でうったえてきましたからね!

どうやらLv6(6歳)になって人を動かすスキルを身につけたようです。

ちなみにボタンさんは、Lv14で動じぬ精神をマスターし、ついに掃除機に吸われても寝続けられるようになってました。

 

一番の元気っこドラはというと・・・

今はいいや。って言っても、おもちゃを見せびらかせてくる。

まるで「ほぉら、こいつでひっぱりっこしたくなってきただろぉう?」と言ってるように。

いらねぇっちゅうに!っと、そのオモチャを投げ捨てては、「ほらほぉら、楽しくなってきた♪」と再び持ってくるの繰り返し。

そして気づく、

あれ?ちょっと楽しい(笑)と。

結局ドラに踊らされてしまった。。。

 

こういう事に気づくと、我が家って自由だなぁと思います。ほんと。

 

そんなこんなで、壁紙貼りはもう少しかかりそうです^^

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク