お盆休み

DIYってほどでもないですが

 

せっかくのお盆休み。

だが天気は悪い。体調も悪い。

だがしかし、寝ているのはもったいない。

ということで、前々からやってみたかった100円リフォームをしてみました!

イメージとしては、カフェみたいになればなー。なんて(*´ω`*)

とにかく我が家は築2●年の、手入れが行き届いていないボロ家ですから…ちょっとでも雰囲気変わればいいなぁ~

 

とゆーわけで!まずは台所にある扉から!

いかんせん古い建物なので、汚れがとれない。

そして、白を基調とするモダンな部屋でもないし、サイズも使いづらいなぁって思ってたんですよね。

なのでこいつを、100均の聖地ダ●ソーの壁紙でリメイク!

【Before】

【After】

なんでブドウが垂れてんのかって?

遊び心だよ(笑)

意外としっかり貼れるもんだー

貼り直しても粘着力も弱くならないし、100均も馬鹿にできない世の中だ。

 

続きまして、我が家の作品展示場所の作成。

机に置いてると、どんどん置き場がなくなってくるので、壁に板を取り付けました(^^)/

まだ額縁を揃えきれてないので、生のまま貼り付けてますが、そのうちね!

ちなみに大きい絵とビールの書いてあるやつは、購入したものです(笑)

アップするとこんな感じ

 

もっとセンスがあればなぁ~

アメリカンクラシックみたいな感じとか出来たんだろうなぁ(´・c_・`)

洋服でもなんでも

~調。とか~風。とか言えるとカッコいいよね(笑)

それだけデザインの種類を知ってるってことだし(^^)

自ずと自分のスキルにも繋がると思うのよね。

憧れるなぁ(*´∀`)

 

さて、明日はトイレと廊下をリメイク☆

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク