最新作☆

着々と作品がふえてますよ

 

切り絵を始めて早1ヶ月。あっという間ですねぇ~。

すこーしづつ進歩してますが、まだまだ精進しますよ~!(^^)/

 

ちなみにこちらが最新作↓

スタンダードでシンプルなやつ作ってみたかったんだよね~、実は結構お気に入り♪

だけども、文字がムズいw

Englishで力尽きてしまった。

でも、イメージは出来たから、今度はちゃんと作るぞ!

 

続きまして、スプリンガー独特のバネのような走りをイメージした作品!

今まで、その子達らしさを活かした作品が多かったのだけれど、こういう犬種独特な感じも、今後増やしていきたいところ!

 

最後に、新しくステンシルに挑戦しました!

これ楽しいよ(笑)

ステンシルシートさえ作れちゃえば、何度でも色付けできるし^^

このステンシルverでスタンダードなやつも作ってみたいね!

 

その間バディ達はぐっすり~だら~ん

もっと上手くなりたいねー!

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク