小谷流の里 ドギーズアイランド・第2弾!

泳ぐ!食べる!寝る!

 

前回は、ドギーズアイランドについての内容でしたが、今日はどれだけ楽しんだかをUPいたしま~す(*^▽^*)

まず最年長のボタンさんの優雅なスイミングをご覧ください^^

ここのお水は湧き水を使用してるとのことで、わんずが普通に飲んでも大丈夫らしい。

ちなみに下流より上流のほうが冷たくて気持ちいい♪

ワイルド犬達が離れてるすきに泳いできた(^o^)

泳いでんだよ。ちょっとあっぷあっぷしてるけど(笑)

そしてすぐ戻る(;´∀`)

だけども、ボタンさんが好きなのは泳いだ後のゴロゴロTIME☆

見せつけるわけでもなく、一人ひっそりとやってることが多い(*´ω`*)

シャンプー後でもやるんだよね~

 

結局ランは2時間ほどで上がり、わんず同伴可のバイキングビュッフェへ移動!

このビュッフェは施設内にあって、他にもコンビニ・ドッググッズショップ・ご飯処もあるのです(^^)/

マナーパンツにご協力下さいとのことだったので、ちょっとマヌケな姿だけども、まっぱにオムツという姿で堂々と入店してきました(笑)

ちなみに大人2500円。

通常よか高いかな~なんて思ったけれど、お料理は美味しいものばかりで、煮込み料理とかは味が染みててデリシャス☆

デザート・フルーツ・アイスも有。

しかもな~んと!わんこ用にヤギミルク・じゃがいも・にんじん・キャベツの蒸したヤツと、ドッグフード(キアオラ)が食べ放題!!

朝ごはん抜いて来ても大丈夫なやつだ~!優し~( *´艸`)

あと、わんこメニューもありました^^

それがこちら↓

和食プレートM

洋食プレートM

まぁおしゃれ!でもね・・・これがまた高いんですよ、

Sサイズ150g?で1200円。

Mサイズが250g?で2100円

Lサイズはもっと高い。

これ原価150円もないんじゃねぇの。金持ちが頼むやつだなきっと。

なんてワン友とケチつけていましたが、結局お金持ちの気分を味わいたかったのと、興味本位で頼んでしまった(笑)

ちなみに1品づつだと500円で頼めるらしい(メニュー内容は異なる)

余計な出費をしてしまった。。。

でもこの顔見たら大した痛手じゃないね!(´▽`*)

さぁ!味わってお食べ!

むっしゃむっしゃ!ベチャベチャ!という音を奏でていました(笑)

そして、こちらのニーナさんとハナさんは仲良くシェア♪

こちらは均等タイプですね!

なんだかんだ14時に施設を後にしたのだけれど、楽しかった~(*^▽^*)

あとはあの蒸し暑ささえどうにかなれば、もっと楽しめたな。

今度は泊りでもいきたいね~なんて話をしていたら、偶然にもホップ・モルトブラザーズに遭遇!!

相変わらず嬉しそうな顔をしてらっしゃる(*^^*)遊ぶのが待ちきれないって感じ!

モルトも変わらずのミニマムさだね!覚えてる?

うろ覚え(笑)でもいいの、私は君を覚えているよ。影、濃くなったじゃない^皿^

なんて声をかけてお別れ~

こんな偶然もあるのね~!

 

 

ニーナもハナも暑い中だったけど、遊べてよかったね!

どつかれさんでーす!

 

あ、今回のお出かけで学んだこと。

人間の着替えも必須!めっちゃ汗かくから!

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
☆多頭飼ランク