ケーキが届いたぞぉ~!

そして始まる女達の壮絶なバトル

 

ドラの誕生日用に予約していた誕生日ケーキが届きましたー\(^^)/

可愛いらしいラッピング♪

今回はKitchenDogの馬肉のフードケーキにしました!

ここのは我がbuddiesも大好きで、目の色かえて飛びつき食べます(*≧∀≦*)

万が一、土曜日食べれない事も考えて冷凍で送ってもらいましたが、結局レンチンして食べさせました(笑)

本来はケーキだけ。

だけど、せっかくなのでオプションで数字蝋燭と、犬とハートのクッキーを追加購入 ☆

やっぱ華やかになるね~

せっかくなので記念撮影しないと!

まずはドラだけで撮りたいと思い、他の子達を外野に追いやるも、我慢ができない(笑)

やっぱ特別な食べ物ってわかるんだろうね!

でわでわ、全員並んでハイっチーズ!

 

いいんでないの!

色々と加工して誤魔化しているけど(笑)

さぁ、写真も撮りましたし、、、

恒例のケーキ争奪戦を始めようか!!!

 

 

 

~以下、女達のプライドを捨てた食い意地をご覧下さい~

 

 

please Click!

☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク