若かれし頃

子は親に似るって本当なのね

 

ボタンさんは我が家に来る前、某専門学校で飼育されていたわんこです。

当時は生徒達の担当犬としてだけでなく、一般来場者の方とお散歩できるお仕事もしていました。

けれども、引きの強さもあり大人でさえ転ぶこともあったので、なかなか選ばれず、ずーっとスタンバイ状態でいましたね(^^;

その当時の写真がこちら↓

今より色も濃くて、常に目がロンパってるのが印象的でした(笑)

ボタンさんも十分可愛いんだけどね~

やはり可愛いポメやコーギー、おとなしいコリーの魅力には勝てないらしい。

当時は元気も有り余ってたから、ぴょんぴょん飛び跳ねてはドン引きされてたからなぁ( ̄▽ ̄;)

思い出してみれば、今のドラとよく似てる(笑)

 

そしてボタンさんのお父様がマイロ↓

 

オスには厳しいが、人とメスには紳士的で優しいダディ(*´∀`)

 

今のボタンにそっくり!!

若い時は全然似てないと思ってたけど、歳とるとよく似てるわ(笑)

 

人間も歳をとるほど親に似るよね!

最近、私も見間違えられる事が更に増えました(笑)

please Click!

☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク