HAPPY BIRTHDAY☆DORA

我が家で迎えるはじめての誕生日!

本当は7月の半ばらしいのだけれども、覚えてられないから勝手に8月1日にした(笑)

我が家に来てもう5ヶ月かぁ~

いや、まだ5ヶ月?(^^)

存在が濃いから、なんだかこの5ヶ月が変な感じ(笑)

 

いつもはボタンさんとサツキ優先で、ドラは二の次にしてますから、今日くらいはちょこっとサービスしてやりますか!

イキイキしちゃってまぁ(^^)♪

ボタンさん達も、なんとなく空気を察してます^^

 

ケーキも用意したのよ!

みんなでシェア☆

美味しいから、スプーンについたクリームもべろべろ~

普段こういう美味しいもの食べてないから大興奮!

 

ドラの記念すべき5歳切り絵も間に合った\(^^)/

 

特大ケーキは土曜日にくるので、そしたら実家でお祝いしようね~♪

お楽しみに!!

 

please Click!

☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク