妖怪アメフラシ再び!

タイミングが悪いのか。普段の行いが悪いのか

休日は雨の日率が多い私は、もはや妖怪なのではないでしょうか。

 

前日からわんずとプールに行く為の準備をし、朝早くに起きて、ダブルフルガードを着用し外をみると・・・

曇りってゆったじゃないか!

いいよ?100歩譲ってボタンさん達は濡れても。

どうせ濡れるんだし。

だがしかし、人の装備がなにもない!

傘さして2頭連れ歩くのは苦労するし、なにより写真が撮れない(/´△`\)

レインコートは肌にくっつくし

 

あーもう!せっかく楽しみにしてたのに!

もーふて寝ですよ!

 

雨の日でも楽しめる方法や、場所。

人間の雨対策あれば教えて~!(;>_<;)

中高年のボタンさんとサツキはともかく、、、

この大魔人ドラの元気が有り余っててヤバい(笑)

 

明日雨降らなければ、遊びに行かなくてわ!!

Please Click!

☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク