歯周病・歯槽膿漏

ぬ、抜けてしもうた・・・

 

ボタンさんの前歯が抜けてしまったよー!!(> <。)

このげっ歯類みたいな下の歯に汚れがつまりやすくてねぇ・・気をつけてはいたんだけど、ついに先日ぐらつき始めた。

こりゃ今日中に抜けるな・・本人も気にしてないみたいだから放っておいたら、夜にはポロリ。

 

すきっ歯になってしまった・・・

たぶん隣のやつも時間の問題だな。

出血もないので、このまま様子見(- -;)

 

奥歯はね、ミラクル歯磨き粉のお陰で綺麗なので心配なし♪

詳しくは旧ブログ・バカボンとパパをご覧ください^^

凄い歯磨き粉!

 

人もわんこも歯は大切にしないと!

歯周病などで腎臓も悪くするそうですよっ

ピッチも歯が強烈に汚かった為、慢性腎不全だったし。。

歯磨きガムだけじゃなくて、歯磨きもしないとね!

歯が抜けたことで、ふたたび痛感させられました。

はい!ちゃんと歯磨きします!!

please Click!

☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク