あめふらし~

休日に限って雨ってなんなんですかね?

せっかくいい天気だったら、洗車して~お出かけして~なんて計画していたのに。

休みの日に限って雨ってゆうね!!

先週の連休だって風邪でバタンキュ~だったし(–; )

ついてないなぁ~

 

あ~ん、暇だよぉ~

こう暇だと、ニコもボタンさんに無駄絡みしちゃうねぇ

 

おっと、ドラまで興味を示してきた。

 

ボタンさんの「うげげ」って顔(笑)

 

巻き込まれると察したボタンは退散!

ドラとニコでばたばたTIME

 

 

『はぁ~やれやれ』って感じのボタンに対して、ルンルンのドラ

 

『も~ど~にでもして~』

 

年長組は雨でもまったりするからいいけれど、若者組はお外で遊ばないとやっかましいね!!!w

 

私も暇だ。

と、ぶらり寄った本屋でいいものGETした!!

それはまた明日UPします(^^)♪

 

please Click!

☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク