好きなおもちゃ

壊す派?舐める派?

ドラは舐める派。

おもちゃを好んで噛み壊すことはしないで、ひたすらキャッチ&リリース。

もしくはひっぱりっこ!

 

サツキは壊す派!

一通りキャッチ&リリースが済んだら噛み噛みタイム

破壊したおもちゃは数知れず。。。

でも歳とって破壊する数も減ってきたなぁ~。好みが変わったのかしら?

 

ちなみに、ドラとサツキは唯一ひっぱりっこ出来る仲!

ヒートアップして、トイレシーツをぐちゃぐちゃにするなんてザラ(笑)

 

ドラは譲らずにひっぱり続けるけど、サツキはお姉さんなのでほどほどで離します。

これ以上やるとめんどくさい事になるって、わかってるんだろうね!

空気を読めるサツキえらい!よい子!^^

ドラもこういうとこ見習えよ~

please Click!

☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク