断髪式

トリマー?サロン?美容院?なにそれおいしいの?

我が家はビンボーなので、相棒達をトリミングサロンにお願いしたことは一度もない!

泥パック?

炭酸バブ?

そんな贅沢なもの、試供品かボーナスが落ちてきた時くらいにしかやってあげられませんわ( ´_ゝ`)

 

だがしかし、安心しなせぇ。

自宅サロンで自分の髪を切り続けること十数年、、、

ハサミとバリカンの扱いには慣れてるぜ☆

 

とゆーわけで!本日よりセミロングだったボタン、ニコ、ドラの断髪式を開催する!!

 

断髪前の彼女達

 

夏だしね!これから川だの海だの、水遊びするのに、長い毛は邪魔くさいのでバッサリカット!

我が家は見た目より機能性よ。

失敗したって、個性よ個性(笑)

すぐ伸びる(´∀`)

 

鼻歌しながらバリカン5mmとハサミを使って、ちゃっちゃか切っていくこと1時間半…

完成~☆

もちろんサツキは、なんにもしてないけれども!(笑)

ボタンさん達は短くなってるのよ。

 

ね!

全体もバッサリいったのだけれど、正面写真じゃわからないなぁ~(^^;)

まぁ今度お外で水遊びするのでそのときに!

 

上手い下手の苦情は受け付けませんよ(笑)

これで夏をさらにエンジョイだぁ~!\(^∀^)/

 

PleaseCrick!イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

多頭飼ランク