切り絵・第4弾!

カテゴリー:

初の短毛わんこ

わん友に依頼され、今度はバロンとヴィッツを作成しました!

まぁなんて切りやすそうな子達なんでしょう(笑)

今はお空に旅立ってしまったけど、いまだに元気?と聞いてしまいそうになるくらい影が濃い彼女ら。

 

3日後にはわん友に会うから、それまでに作っちゃおー。そんでもって、今までのとは違ったタイプの作品にしてみようと思い、作成開始!

下絵はまぁ、イメージ通り。

長毛と違って、そこまで神経つかわないだろう(笑)と思いどんどん切り抜いていたら、、

あらま大変。背景を黒にすることを忘れて切進めていたので、のっぺりした作品になってしまった(-_-;)

反省。

文字切りももっと練習しなきゃなぁ~

でも色は好きよ。

彼女ららしさも出せたしね=

 

また今度、お家のわんこを切り抜く約束をしたので、その時にもっと納得いく作品を作るぜ!

精進します!!

 

PleaseCrick!イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

多頭飼ランク