実はこわい貧血4

あがったり下がったり

前回4/26に非ステロイド系の薬を追加し、効果が出るまでの2週間後。

当初と比べたら、HCT27.7%から 33.7%まで上がってましたー!♪

薬の効果でてんね~。そしたら1ヶ月様子みようか。という話になり、薬の量も生活習慣も変えずに1ヵ月後。

 

下がってらっしゃる!!!!!

しかも当初よりも下がってる。。。

これは本当にまずいってことで、ステロイドを3錠から6錠へ大幅アップ。

お腹も膨れてるようなのでCT検査もしてもらったら、脾臓が半端なく肥大化。

 

 

※結構すごいので、苦手なひとはご注意下さい。

 

 

 

 

 

すごいでしょー。この赤い明太子みたいのが全部脾臓!

腎臓まで覆い隠してますわ。

本来はこぶしくらいしかない臓器とかいってたな。

 

薬だけじゃ頼りないので、ご飯にトッピングもはじめました!

貧血にいい食材を、この時期から今も続けてるんだよね。

骨髄検査もしたので、その結果もふまえて、また明日詳細UPします

 

PleaseCrick!イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

多頭飼ランク