富士宮ふたたび!

そういえば、この間わん友達と富士宮に行ってたんだっけ!

インスタにのせるだけのせて、ついついブログupを忘れてしまうんだよね(^_^;)

ちなみに今回のBuddiesはこちら!

 

左から、ドラ、ニコ、ボタンの3スプ!

流石に4頭つれてカフェやドッグランに行くと管理しきれないので、サツキはお留守番。

お土産楽しみにしてんしゃい(^^)

わん友達と奇跡てきに撮れた集合写真♪

 

なぜ奇跡かって?

ドラとニコが待てないからだよ(ーー;)

バカボンずだけだったら、もう少し待てるんだけどねー

わん友達と一緒だと、テンション上がるのか集中力が欠けちゃうのよね。

まぁ何事も経験よ、経験!全ては成長の糧となるの(笑)

 

ちなみにここの撮影場所は、富士ミルクランドなんだけれど、ここのソフトクリームが美味しかった!

あと、さけるチーズ!

“富士宮ふたたび!” の続きを読む