切り絵・第3弾!

カテゴリー:

こんどはなに切る?ひなたねだ!

よくお出かけするわん友から、切り絵をつくって欲しいとご依頼いただいたので、作りました!

写真はこれ☆

ナタネさん。

ひなた。

 

まーどちらも可愛らしい子たちです(*^^*)我が家のファニーフェイス達とは違って、純粋な可愛らしさほど作りづらいものはないな!(笑)

頼まれ物だから下書きもなるだけ丁寧に仕上げました^^

 

あとは切り抜き!

意外にもナタネさんが難しかった(^^;

切り抜き部分が多かったし、色をつけるのもはみ出し部分を最小限にしなければいけなかったからな。

続いてひなた。

おやおや?ひなたが私好みだ(笑)

やっぱ黒が多いといいのかもね!

 

完成系はこちら↓

 

もうちょっと線の太さとか活かしていけば、黒が少なくてもメリハリついていいかも~

文字も当初と比べたらだいぶマシw

 

『いったいいつまでやってるのだ?』

あ、そうでしたf(^^;

日が落ちてきたので実家のお庭走りにいきますかぁ!

 

 

『待ってました!!』

久々のプレイタイムにおおはしゃぎ♪

 

 

おかげでブレッブレですがな;;;

カメラがおいつかないよ~

サツキの体調も徐々に回復してきたお陰で、走り回れてます^^

 

明日また貧血の経過をUPしようか。