七夕☆

願い事はなんですか~?

昨日は七夕でしたね。

だからといって我が家では短冊を飾るわけでもなく、なにもしないのですが、流行に乗ってうそこメーカーやってみました(笑)

 

まわりのみんなは、可愛らしい診断が出たのですが、我が家のはなんか違う。。

まずボタンさん↓

お前はいったいなにをしたw

ちなみひらがなで診断したら『寂しさという沼地から抜け出せますように』ですって。

ただの面白診断なはずなのに、ちょっとグサッときたf(^^;

 

続いてサツキ↓

なにと戦ってんの?まさか病気か?病気となのか!?

だとしたら、これで勝てるなきっと!

 

そしてニコ↓

唯一っぽいな!って願い事でした^^

 

そして最後ドラ↓

www

買ってやる!!ドラにぴったりのビキニを!!

 

他のみなさんのお願い事はどんなものだったんでしょうか?

ちなみに私の願い事はクーラーが壊れませんように。です!←切実!!(笑)