犬ドミノ☆

暑いねぇ~犬ドミノでもする?

お家の中にいても湿気でだらけてますね~

いつもだったらチャカチャカしてる若者達も、この時期は大人しいもんです(^^;

ならばいつもは出来ないような事しようってことで!全員集合~!!

 

これから『犬ドミノ』を開催する!!!

 

犬ドミノとわ、忍耐力と集中力。協調性が必要な大技!(笑)

さぁ!日頃の鍛錬の成果を見せてやるのだ!

 

はい!全員そのまま休めのポーズ~

なんかおかしいのいる!

なんでフセしてたのに座りなおしちゃうかなぁ(苦笑)

 

はい!やり直しい~

 

ニコよ、何故寝た・・・

さ!ふざけてないでドラから順番に倒れるべし!

はいど~ん

続きまして、ニコもど~ん!

 

 

いい感じ!!

ほんとはサツキとボタンも倒れて欲しいんだけど、配列ミスw

このままじゃボタンさんつぶれてしまう。

また再挑戦ですな!

ドラとニコにしては良くやった(^^)./☆