続々!わん友宅にお泊り~♪

豪雨の中楽しみました(*´▽`*)

 

実は私、知る人ぞ知る妖怪アメフラシなのです(笑)

いやいやほんとに!前々から遊ぶ計画を立てていると8割の確立で雨。

特に楽しみが強ければ強いだけ雨も強い!ボタンとペアになると更にパワーアップ!!

よって、今回も雨(;´Д`)しかも大雨洪水警報まで出ちゃうレベルw

偶然もここまで重なるともはや必然な気がするね(笑)

 

さて、生憎の雨だがせっかくなので買い物を楽しむことに(^^)/

 

まずは今インスタグラムで人気急上昇のフルーツサンドをGETすべく富士宮へ!

なんでも朝10時~と14時~の2回限りの販売なんですって。

この大雨の平日の中売り切れはしないだろ~なんて余裕ぶって10時半に到着したらあら大変!!

 

既に売り切れだと・・・・!?

 

なめていた。。。先頭は朝8:30から並んでたらしい。まじかよ(;´・ω・)

 

若女将に聞いたら13:30だったら確実にGETできると聞いたので出直すことに。

 

じゃあせっかくだったらドッグカフェに行こうと検索すると、意外と富士宮ってドッグランやカフェが豊富☆

そこで今回は近場だった【ドッグラン&カフェ パインズ】にお邪魔しました!

ここには人工芝のちょっとしたドッグランがあるんだけれども、雨なので利用できず(;^_^A

でも店内は私好みの内装で、広めなのがGOOD!

 

BGMがなくてしらーっとした雰囲気は感じるけど、ナポリタンが美味しかったので良し(笑)

ボタンさんとドラは鹿肉をどーぞ!

 

そういえばドラは初めてのドッグカフェだったね。いつも連れて入りはしなかったから(^皿^;)

でもまだまだテンションコントロールがヘタね。最初は良く声がでてしまったもの。

 

こんな情けない顔さらすようじゃ、まだまだ色々経験させていかないとね!

 

さてさて、腹も満たしたところで再度フルーツサンドへ挑む!

 

すると13時10分の段階で、すでに3組並んでるではないか・・・!!

こりゃ大変と思い、人生で始めて食べ物のために並びました(笑)

 

そしたら、そのあとお客さんが増えに増え、販売10分前には店内すらーーっと行列!

ご近所さんなのに、初めて知ったという方も多数いらっしゃり、SNSの凄さを身をもって知った。。。

 

その凄い人気のフルーツサンドがこちら☆

 

いや~流石わかいお姉さん方が作ってるだけあって、かわいらしいね!

こりゃインスタバ映えするわ( ´艸`)

それにお味もグーよ!

 

シャインマスカットって初めて知ったのだけれど、これは種なしで皮まで食べられる!マスカットよりも甘味が強くてめちゃウマなのです(*‘∀‘)

 

お土産でみんなでシェアして食べたけれど、どれも果物本来の甘味が強くて、生クリームと生地もさっぱりとした甘さで最高でした!

 

2日目はワンズほとんど活躍してないけど、前日の疲れからかよく寝ていたので、さほど苦じゃなかった様子(;´∀`)まぁこんな日もあるさ!

 

そのあとも買い物を楽しみ解散~

 

楽しかったね!美味しいものもたくさん食べれたし(*^▽^*)

色々とご迷惑もおかけしましたが、また良かったら呼んでやって下さい(笑)

ありがとうございました!