続・わん友宅にお泊り~♪

ゴッドハンドに乱れまくるボタンさんとドラをお送り致します。

 

まずは背中を優し~く指圧されていきました、先行ボタンさん。

既に目がうつろですが余裕そうな表情。

 

だが段々表情が崩れてきたぞ!

おおっと!ここで必殺『肩と足の付け根マッサージ』だぁ!

これにはボタンもなす術なしかぁ!?口もあいてきてしまったぞ!

わんこは特に前足に負担がかかるので、このマッサージはクリティカルヒットなんではないでしょうか!

果たしてボタンはこの窮地を逃れられるのか?!

 

おーっとこれわ!ダウンだ!ボタンさん無念のギブアップ!

ゴッドハンドには勝てなかったぁ!

 

続いて後行ドラ!年若い彼女は耐えられるでしょうか?

 

流石若い!マッサージの良さがまだわかっていない様子!

まだくすぐったさしかないか!?これはゴッドハンド苦戦を強いられているっ

 

だがここでドラに変化が・・・!!!

まさかの『ネック&イヤーマッサージ』に撃沈!!

恐るべしゴッドハンド!!!これは抗えない!

花緒ママが連勝記録更新だぁあ!(*´▽`*)

 

「気持ちいいことと美味しいものには流されるのだ」BYボタン

 

はい。乱れまくったボタンさんとドラでした(笑)

私にだってそんなうっとりした顏したことないのに・・<◎> <◎>クワッ

 

おそまつ☆