わん友宅にお泊り~♪

子犬の頃、お世話をさせて頂いてた花緒さん(チワワ×パピヨンのおなご)

今ではお互いにお泊りする仲なのです( *´艸`)

 

 

今回は花緒さん宅にお邪魔しました~。

ボタンさんは慣れきってるけどドラはどうだろうなぁ、不安がちらほら(;^_^A

花緒さんは小さいから、万が一ドラの牙が当たったり、パンチするだけでもかなりダメージがあるので、細心の注意を払ってご対~面~。

意外にもちゃんとご挨拶できたドラ^^一安心♪

そして花緒さんが珍しく、ボタンさんとの再会で嬉ションしてた(笑)

そんなに再会が嬉しかったのかぁ~(*´▽`*)

そういえば花緒さん、ボタンさんに対して距離をとらなくなったね。

前はこんな感じで、無理やりくっつけられてる感満載f(^_^;ちなみに後ろでおっぴろげてるのはニコ(笑)

それが今回はこんなにも自然体でいられています(^^)

イイ感じだよ~~~~(*´▽`*)

 

さてさて、そんな感じで仲が深まっているボタンさんとは反対に、やらかし三昧なドラ(;´・ω・)

人用のマッサージグッズを、おもちゃと勘違いして咥えて遊び始めるわ。

勝手に2階に上がるわ。

夜、花緒パパの寝室に侵入してベッドインするわ(笑)

う●こ踏むわ(;´Д`)

花緒さんの視線が痛いっすw

どうもすいませんm(__)m

 

わ~わ~キャーキャーしつつ、夜はママさんの美味しい手料理で酒盛り~( *´艸`)

酔った勢いでいたずらされるドラと花緒さん。

満更でもないでしょw

 

後ほどドラとボタンさんが、ゴッドハンドによって骨抜きにされる様子をUPいたします~