ロゴマーク作成☆

カテゴリー:

Buddy・Bon・Bonのオリジナルロゴマーク完成!

愛英をイメージして、イギリス国旗にBuddy・Bon・Bonのスペルで【B・B・B】

ビッグバンドビートじゃないよ(笑)

 

ちなみになんでBuddy・Bon・Bon?とのことですが、私が初めてわんこを相棒と認識できたのがボタンさんだったからです(^^)/

生れたときからわんこに囲まれていた私ですが、昔は犬は犬。と割り切った関係でした。

それが、ボタンさんと出会い考えが変わり、同じ仲間として、家族として、そして相棒として、お互いを成長させてくれる良きパートナーになり、人生を変えてくれたのです。

そして、ご縁もあり今ではたくさんのわんことわん友に囲まれています(*‘∀‘)

すべてはボタンという存在がいたからこそ!

 

誰しもみんなにそんな出会いがあり、人生を変えるきっかけがある。

私もちっぽけな存在ながら、そんなきっかけをつくれるような人間になれるようにと願いを込めて、Buddy・Bon・Bonと命名しました^^

のちのち、オリジナルTシャツとかグッズを作るようなことがあったら、このロゴを使ってみようと思ってま~す!

 

たぶん他所とかぶってないと思うのだけれど・・・もしこのロゴ他社で使われてるよ!とかあったらインスタにご連絡下さい(^-^;