IN清里!

今回のメンバーは、ボタン・サツキ・ニコ。

それとわん友のころ助くん・ニーナさんとエルマーさん。の6わん🐶

珍しくドラがお留守番です。

行先は大好きな清里!自然あり、水も空気もご飯も美味しくて最高なのです♪

特に駅のシャッター街な感じがゾックゾクしますな(笑)

 

わんずも車移動には慣れたもんです(^^♪

 

このメンツでお出かけするのも久々だなぁ~

サツキもニコも落ち着いてきたからお散歩が楽だわぁ

 

まずは清里駅にて記念撮影☆

前休日にきたときは、ここでイベントやってたんだよね~

あと清里といえば釜飯ね!

 

ちなみに我が家ではこの丼ぶりを、わんずの飲み水入れに使っているのです(*^^*)

耳毛が器に入らないし重宝しているんですよ♫

 

次に向かったのは【緑のドッグラン・ブルーグラスフレンドパーク】

ここの馬・ヤギ・うさぎ達は全然わんずを怖がらないのです\(◎o◎)/

 

ドッグラン使用料は1頭1000円で良心的。広いしアジリティもありました^^

流石ボーダー!恐れ知らず!

 

ボタンさんも歩いてるだけでいい運動ですな( *´艸`)

ころ助くんも大爆走!

ニコもおおはしゃぎ(笑)

顔やばいねw

なんだかんだ1時間半くらいいたのかな?

ドッグランで遊んだあとは、お馬さんたちにおやつタイム☆

イかしたヘアースタイルの子に、ブルそっくりのうさぎさんがいました!

この子のほうが全然小さかったけどね!

是非ブルーグラスにお寄りの際は、リトル・ブルをお探しください(笑)

ちなみに我が家のBULLさん↓

どーん!

 

そのあとは、【ドッグカフェフルール】でお昼ごはん(*‘∀‘)

ごはんが来るまでは併設されたドッグランでまたもやはしゃぐ。

元気ねお前たち(笑)

そのあとはウマウマ食べて、

道の駅で美味しいたまご買って帰宅!

 

今回も楽しいお出かけでした(*´▽`*)