ちびっこ登場!

わん友のコーギー4ヵ月のころ助くんが、この前遊びに来てくれました~

やっぱ若い子がくると、人もわんずもテンション上がるよねー(*^^*)

子犬らしいはしゃぎ方とやんちゃさはあるものの、吠えないわ。強く咬んだりしないわで良い子くん♬

そしてこの腰の低さw

むしろおとなワンコのほうがビビってますがな(;´∀`)

将来どんな子とも仲良くなれとまでは言わないけれど、一緒に共存できる子に成長してほしいものですね^^

サツキみたいに犬・人好きすぎて、スルー能力が低いといろいろ恥ずかしいからね(笑)

ニコとも相性が良さげ(^^♪

ボタンもなんだかんだ楽しそうにしてたよ。

 

ドラも挨拶は出来たけれど、パピーよりもおもちゃのほうが魅力的らしい(^^)

 

梅雨になって外で遊べなくなる前に沢山遊んでおこうね~