旧ブログで上げきれてなかった内容をUPしていきま~す!

↓これは今年初めての海!

 

ボタンとドラが着てるこのダブルフルドッグは、水・雪遊びに最適で体が冷えるのも防いでくれるし、濡れ方・汚れ方も断然違うので我が家では重宝しております(^^)

耳まで隠すスヌードもあるのだけれど、今回は装着せず。

ちなみに14kgのボタンと18kgのドラですが、サイズは3L。

伸び縮みするので、走るのにも気にならない様子♪

おススメの一品です☆

今度ニコのも用意しておかないとね!黄色とかないかなぁ~

 

さてさて、海の様子はこちら。

 

ドラは初めての海でしたが、波にもまったく気にせずじゃばじゃば入っていきました。

もうちょっと波で遊ぶとか、戸惑う様子とかあれば面白かったんだけれども、神経が図太いというかなんというか(笑)

おもちゃがあれば何処でもいいらしい!

 

 

開放的な海に思わず走りまわっちゃうね!

ボタンさんもこの笑顔♪

後期高齢者というのもあって走り回ることもないですが、こうやって歩き回ってるだけで楽しいらしい(*^^*)

 

鉄板のおもちゃ遊びは盛り上がりますな!

 

砂浜っていいなぁ~

海っていいなぁ~

 

終わったあとの砂おとしがひと手間かかりますが、いいよね~

これで波のりとか出来たら更に楽しいんだろうな!

ニコとボタンさんは漂うくらいが精一杯だったけれど、図太いドラならいけるかも?

修行だな!(笑)

 

今年はアグレッシブでいくぞ~!