Who is SATSUKI

カテゴリー:

サツキ  ボーダー・コリー 2010年12月23日生まれ 女の子

 

一般家庭では、Buddyもとい飼い主は一人だと思うが、サツキはちょっと違う。

 

家族がふたつあるのです。

我が家と、友人宅。

 

ご近所さんが他所の子の面倒をみるなんて、昔は当たり前だった時と同じように。お互いがおたがいを助け合う仲なのです(^^)

だからちょくちょく行き来します。

 

ボーダーらしく活発な子ですが、それぞれのBuddyに対してとても愛情深くやさしい子です♪

一番下の子ともよく遊んでくれます^^おもちゃが大好きで、言うことなしのパーフェクトガールと思いきや、稀に我が家では盗み食いをする賢い奴だったりする(笑)

最近原因不明の貧血で内科治療中ですが、本人は元気満々!

 

とにかく人が大好きで、初対面に対してでも、まるで5年ぶりの再会なみのテンションで挨拶しますf(^^;;

目が合うだけで、鼻鳴らし&尻尾ぶんぶんなので結構恥ずかしいですw

もしそんなボーダーがいたら、それはサツキですよ(笑)

さっちゃんって呼んでください♪

 

2017年4月~免疫介在性血小板減少症。

2017年10月~膵炎発症。

2017年11月~悪性リンパ腫で余命2ヵ月宣告。

病気と闘う愛の戦士とはサツキのこと。

2018年2月15日 永眠

たくさんの人に無償の愛を与え、幸せをくれたサツキは、今も昔も愛の戦士。